忍者ブログ
日記
「 未選択 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



0903242n.pngもう一年たってるー

というわけで(?)
お久しぶりですな方と初めましてな方といらっしゃると思いますが。
期間限定?でやってきました。

このまま放置していても仕方ないので、長期休みに入って時間が出来たので戻ってきました。
この休みが終わったときに閉鎖・存続を決定します。
ブログ状態もいいかななんて思ってますが。
とりあえずこの短い期間をよろしくお願いします。
PR


さ ぼ り す ぎw
うぁああああ!!

ちょっと考えるところがあるので年明けから復活します(コラ)
トプも休止のにかえなきゃ・・・。


全国(?)の藍眺さんファンにおくります→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1115526
テラフリーダムw



122.png
場違いですが…。

イノさん結婚おめでとーございます。
勝利よりも東京のメンのが先に結婚すると思っていた。
でも坂本さんよりは早いだろうとは思っていた(失礼)

コンで「井ノ原くんから重大なお知らせがあります」とか言った時は焦りました。
まさか既婚者があらわれるだなんて。
…よりいっそう微妙な立ち位置になったね!!(コラ)

ジャンル違いだからこそ語らせてください。


勝利(V○)と、東京(T●KI●)と近畿。
東京と近畿、勝利はなんだか扱いが違う気がします。
カウコンだって、東京と近畿はボーカル変えて2グループで歌ってたのに、勝利はバレーメドレーとかいって2分たらずで終了。
しかも最近デビューした人らと同じ扱いで。
先輩だから、とは言わないけど。
10周年の扱いの悪さはねぇだろうと思った。
東京、近畿の10周年はそれこそ大々的に時間をとっていたのに、勝利はなんですか。
10周年メドレー!とかいって曲を歌いだし、気づいたら歌っているのは勝運(KA●-TUN)のメンバー。
「あれ?!いつの間に終わった?!」って言う状態。
なんなんですか!平等に扱ってくれ!
メンバー紹介とかコメントとか、いつも東京・近畿は長いのに勝利はふっとばしやがって…!(コラ)

人気無い理由もなんとなくわかりますけど(オイ)

それでもファンが居る限り平等にして欲しい。
若いだけ顔だけのやつらが偉そうにでしゃばってるのが許せんのですよ!
36歳にもなって2mからバク転する彼にもっとスポットライトをあててあげてください。
35歳のグルメ野郎の毒舌を聞かせてください。
30歳の笑顔をもっと見せてください。
28歳の彼にしか出来ないかっけーダンスを写してください。
27歳のミラクルボイスを堪能させてください。
26歳のボケがまたみたいです(?)

でもミュージカルとか、そういうガチ勝負のところで評価されているのを見ると本当に嬉しくなる。

いちファンの勝手なご都合でした。
脱線しまくり。
気分を害されたかたはすみませんでした。

イノさんはちょっとタイミング間違えたんじゃないかと思う。
(初日じゃなくてオーラスにいってほしかった)


121.pngお久しぶりです。学校もはじまりまして、忙しい毎日です。
やってられません(コラ)

とーじ。

熱はさめないが、ネタは浮かばない。

もっと本物の人間っぽい絵柄にしたいです。
今の自分の絵も嫌いじゃないのですが、ちょっと憧れる絵柄が。
練習しよう


877.pngこれから試験と、提出物の締め切りのために一時ドロンします(古)
七月末には戻ってきます。
一ヶ月ほど居なくなると思うのでよろしければ忘れないでください。

しばらく居なくなるくせに別ジャンルを投下して行きます。
あえて。
あえて。
…あえて。



映画を観にいきたいのだけど、子供にまじって一人で行くのってどうなんだろうと思う。
誰か助けてください。
誰かアドバイスを。
行ってもいいという
だって、ビデオレンタルするのも嫌だし、一年待つのも嫌じゃないですか!
MO☆Eが止まらないッ!
怖いのは映画のチケットを買う瞬間。
知り合いに見られてたりとかしたら一巻の終りですよ!

ポ●モンはサイトのジャンルに入れようか迷っていたブツです。
…みなさん知ってますか?この人。
私はポケ●ン世代です。見事に緑と赤の世代。
この年になってまた好きになるとは思わなかった。

無駄に長いですね。うふ。
みなさままたお会いする日まで。


[PR]