忍者ブログ
日記
日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



139.pngうちの理想の紫藍1。
一方的な藍眺さんか一方的な紫雨が良い。

基本は紫→藍で。
それは文にありますので語らずに。

紫←藍ってカプは私的にはあんまり思いつかないので、コンビ。
なんかいいように使われてるな紫雨よ。

前回(?)の続きじゃないけど、ばっくれて怒られたあいちょさんを慰めるのは紫雨であってほしい。
橙次はバカにしにくるか一切近寄らないか。
風助は元気付けに来てくれる。
黄純は心配だけど会いには行かない。
赤雷は寝てる。
黒楼は絶対会いにいかないでバカにしたような事を言う。
紫雨はずかずか入ってってずばずば色んなことを言う。
いつものおちゃらけ紫雨さんじゃないことにびびる余裕もない藍眺さんにを無理やり叱咤する。

-----------------------------------------------------------------------

全てが完璧な人間なんて、オレは反吐がでる。
お前がそうしてるうちに他にもたくさんの人が死んでるんだ。
わからないのか?
お前がそうやってふせってるうちに、どんどん死んでくんだ。
お前のすることは人を助けることじゃない。
この戦争を終わらせることだろう。
お前がそうしてるうちに、たくさんのにんげんがあの子と同じ運命をたどってるんだと、よく考えろ。

----------------------------------------------------------------------------------------

矛盾してたって先に進むしかないんだよ。
と、ただそれだけなんですがね。

一人の命を犠牲にしてでも、たくさんの命を助けたほうが良いとか、そんな事はないけれど。
それでも、一人の為に涙を流してたら、たくさんの命が犠牲になる。
泣くのは一番最後だろう。


なげー(続きを書く機能は意地でもつかわない笑)
PR


あけましておめでとうございます。
スローライフ(?)な管理人ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

31日から、4日までバイト5連勤とか素晴らしいことやらかしてました。
1日と4日は休みだったはずなのに、人数が居ないからという理由でお呼び出し。
…いいんですけどね。お金も欲しいし、何より暇だったから。
でも、シフトに入ってる5人中、4人が休みってなんなんだ。
正規のシフトの人は一人しかいないじゃないか。
ばっかやろう。
まだ学校じゃないからいいんですけどね。←学校行くとバイト行く気なくなる。

16日からテスト週間。
アンソロ第一締め切りが15日。ひー!!!
まだ宿題も終わってないのに!コラ


こ、今年こそ最低月1で更新が目標です。

てことで、今年もお気楽に行きたいと思います。
忍空よ、永遠なれ!笑


135.png
「聞いたか?酉忍の隊長はまたどっかいっちまったらしいぜ」
「またか。やっぱりあんなやつに隊長なんかむいてないんだ」
「自分勝手でヤカン頭で…な」

------------------------------------------------------

奪うための力よりも守るための力を
戦うための力よりも守るための力を

自分にできることはたくさんあるけど、自分にしかできないことってなんだろう
例えば目の前の弱いやつを助けることだったり
例えば死にそうな子供を守ることだったり
例えばこの戦争を終わらせることだったり
それができないのなら、俺はどこにむかえばいいんだろう。

-------------------------------------------------

目の前で子供をしなせてしまったあいちょさん。
自分に出来たはずなのに、自分にしか出来なかったはずなのに
オレは何をしていたんだろう。
目の前の命を救えないで、この国を救えるんだろうか。

強いやつには「ぶっ殺す」言ってるけど、弱いものいじめは大っ嫌いだといい。
しょっちゅう不安定になって抜け出しては年上のやつらに陰口たたかれてる。
精神面で人に頼ることを知らないので、このもやもやをどうしていいかわからない。

とか。


134.png「ドナちゃん何してんのー?」
「んー?君が壊したテレビ直してるんだよー」
「…」

------------------------------------

亀!亀!
うぁああ!
自分はどれだけ忍者が好きなんだと思った瞬間。
忍●まらんたろーも好きです。
戦●むそうといったら服・部半・蔵です。
なんでこんなに忍者がすきなんだろう。
格闘ゲムなら攻撃力よりスピード重視なので忍者ばっかえらんどりますがなにか。

ドニーとマイキー。
でも一番すきなのはレオ。
皆様ぜひとも視聴率アプのため(笑)見てください。アメリカンですな。
英語が聞き取れない私にとって、原版をみるのは酷ですわ。

うへへ。


131.png
いつからこの世界を愛し始めたんだろう

-----------------------------------------------------
多分君に出会ってから。
君に触れて僕の世界は色づいた。

空が青いと気づいたのは君のおかげ


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]