忍者ブログ
日記
日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



40333.pngちょっと前に某お絵かき掲示板に投下したブツです。
うえだゆうじ特集。

生きてます。
けれど、ネット環境が悪すぎて繋がりません。
そっちの意味では生きてゆけません。
た、助けてくれい!
ご迷惑おかけしてます。



拍手返信(11/4)
啄木鳥雅樹さま
ぜ、ぜひ続きはそちらで…笑。
あぁいうシチュって萌えますよね!
潜入捜査→見つかる→戦闘→いい感じ→逆転→捕まるっていう流れがステキすぎます(笑)
御返事おそくなりましてもうしわけございません!
↑ここまで。
PR


さ ぼ り す ぎw
うぁああああ!!

ちょっと考えるところがあるので年明けから復活します(コラ)
トプも休止のにかえなきゃ・・・。


全国(?)の藍眺さんファンにおくります→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1115526
テラフリーダムw



tozi1.png心優しい方、ぜひぬってください(諦めた。)

白いまま絵置き場につっこみますとも!!
次は狼男な藍眺ですな。


tozi.pngそういやハロウィンだ!ってことにやっと気づいたので。
ウィッチ橙次ー
なんだかキーボードがぎしぎし言ってるけどそんなの関係ねぇえ!

線がうまく描けるようになっても色塗りの技術が乏しいので、白いままでもいいですか。
ていうかもうセンスの問題じゃねぇのか。
あは。

橙次はウィッチ。
藍眺は狼男(ベタ)
黒楼は吸血鬼。
青馬はフランケンシュタイン(黄純でもいいかな)
赤雷はミイラ男。
紫雨はカカシ。
黄純がフランケンシュタインだと、青馬はジャック・オ・ランタンかなぁ。
見事に男くさくなった。


127.png

さて、どうやって逃げようかな。



紫雨。
捕まることもあるんじゃないかなと思った。
窓にやってきた鳥さんを使って仲間に伝えにいくんだよ
そうとしかかんがえられません(腐った頭)


お友達はDVD見て気に入ってくれたみたいです。
引き込むしかねぇええ!!


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT
- HOME -
[PR]