忍者ブログ
日記
日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



124.png大学の友達に「忍.空貸して」といわれたので、DVDを貸して差し上げました。
赤雷はあきらじゃないよ。

Sは「ふんどし」が気になるご様子です。
Mは忍.空自体が気になるご様子です。
Aは「炎の人」が気になるご様子です。

とにかく一回観てみればいいよ。

そしてそして、Sにはコスプレしようぜ!と誘われてしまった。
…誰か一緒に参加しませんか!笑。
もち、隊服で。
私は紫雨がいいです(顔が隠れるから)
何が大変ってさ、隊服の帯と頭に巻く布ですよね。うん。

---------------------------------------------------
空を飛ぶことも
海を行くことも
大地に好かれる事も無く

燃える炎は全てを奪う

守るための力は無く
破壊するための力

壊したものはなんだったか
壊れたものはなんだったか
壊れてしまったのはいつだったか
----------------------------------------------------
現実から目を背けるための眠り
PR


122.png
場違いですが…。

イノさん結婚おめでとーございます。
勝利よりも東京のメンのが先に結婚すると思っていた。
でも坂本さんよりは早いだろうとは思っていた(失礼)

コンで「井ノ原くんから重大なお知らせがあります」とか言った時は焦りました。
まさか既婚者があらわれるだなんて。
…よりいっそう微妙な立ち位置になったね!!(コラ)

ジャンル違いだからこそ語らせてください。


勝利(V○)と、東京(T●KI●)と近畿。
東京と近畿、勝利はなんだか扱いが違う気がします。
カウコンだって、東京と近畿はボーカル変えて2グループで歌ってたのに、勝利はバレーメドレーとかいって2分たらずで終了。
しかも最近デビューした人らと同じ扱いで。
先輩だから、とは言わないけど。
10周年の扱いの悪さはねぇだろうと思った。
東京、近畿の10周年はそれこそ大々的に時間をとっていたのに、勝利はなんですか。
10周年メドレー!とかいって曲を歌いだし、気づいたら歌っているのは勝運(KA●-TUN)のメンバー。
「あれ?!いつの間に終わった?!」って言う状態。
なんなんですか!平等に扱ってくれ!
メンバー紹介とかコメントとか、いつも東京・近畿は長いのに勝利はふっとばしやがって…!(コラ)

人気無い理由もなんとなくわかりますけど(オイ)

それでもファンが居る限り平等にして欲しい。
若いだけ顔だけのやつらが偉そうにでしゃばってるのが許せんのですよ!
36歳にもなって2mからバク転する彼にもっとスポットライトをあててあげてください。
35歳のグルメ野郎の毒舌を聞かせてください。
30歳の笑顔をもっと見せてください。
28歳の彼にしか出来ないかっけーダンスを写してください。
27歳のミラクルボイスを堪能させてください。
26歳のボケがまたみたいです(?)

でもミュージカルとか、そういうガチ勝負のところで評価されているのを見ると本当に嬉しくなる。

いちファンの勝手なご都合でした。
脱線しまくり。
気分を害されたかたはすみませんでした。

イノさんはちょっとタイミング間違えたんじゃないかと思う。
(初日じゃなくてオーラスにいってほしかった)


121.pngお久しぶりです。学校もはじまりまして、忙しい毎日です。
やってられません(コラ)

とーじ。

熱はさめないが、ネタは浮かばない。

もっと本物の人間っぽい絵柄にしたいです。
今の自分の絵も嫌いじゃないのですが、ちょっと憧れる絵柄が。
練習しよう


120.png


じゃあいったい誰がこの国を救うんだ。







お師匠さんに解散だ!と言われたときの藍眺。
怒りをどこにぶつければいいのか、
この正義をどこで発散すればいいのか、
ただただ無力な自分が嫌になる。



116.pngありがとうキタン。
お疲れ様です。

怖いと言って、それでも自分のしたいことだからと言って、
それがすごいキタンらしくて、
最期の最期までキタンで居てくれたことがすごい嬉しかった。
笑いながら逝くことが出来たのはよかったんじゃないかと思う。

言葉に出来ない分、背中を叩く。
付いて来い、じゃなくて、お前はお前でいればいいんだ、と
そう言ってくれるような。
最期までオレがオレであったように、お前も最期まで、自分で居ればいいんだと。
そう教えてくれるような最期でした。


作画がすごいよかった。
瞳のぐるぐるとか。螺旋。
アイキャッチを背景にしたい。
アイキャッチ全部キタン絡みって愛されてるね。
ちょっとでもいいから黒の兄弟について触れて欲しかったのは言わないでおこう。(コラ)


言葉にしたらちょっと泣きたくなった。

キタンはキタンでしかない。
カミナはみんなのアニキだったけど、
キタンはキタンなんだなーと思う。

大好きです。


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT
- HOME -
[PR]