忍者ブログ
日記
日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



激しくネタバレ中(反転)
散々騒いでたグレラガのキタンの話(何サイトなんだ)
ぐっときたところを箇条書き。順不同



・「怖くねぇ訳ねぇだろ!好きだからやってんだっ!」
・「カミナが上からひぱって、キタンが下から押し上げて、ここまで来れたんだよ」
・キタヨコチュー
・キングキタンドリルブレイク(だっけ?)
・「犬死にかよ、キタン…!」
・ブータの螺旋力(やっぱりそのしっぽか!)
・シモンのありえねぇグラサン

ここまで。
とりあえず思い出したものを…。
…サブジャンルつくってよろずにしようかな。
PR




115.png「後はまかせたぜ!シモン!ニアを絶対泣かせるんじゃねーぞ!」
 
「キタンッ…!!」

敵のど真ん中に突っ込んでシモンに道をつくろうとするキタン。
それを止めようと叫ぶシモン。
けれど止められるわけも無く、キタン(キングキタン)は銃弾の嵐の中に飛び込む。

たくさんの銃弾をあびて、動かなくなるキングキタン。
操縦桿を握る手の力を抜き、椅子によりかかって目を瞑る。

「…キヨウ、キノン、キヤル。なさけねーな、オレ…。

先にカミナんとこ、…。カミナとまた騒ぐってのも、楽しいかもな…」

最後に目を瞑ったまま力なく微笑むキタン。
そしてそのまま光につつまれて、キングキタンごと大爆発。

呆然とするシモンとヨーコ。

「なんでっ…!バカじゃないの、あいつ!!信じられないッ…!」
「ッ…!!キタァーーン!!!」
-----------------------------------------------

みたいな。

でもなんかイメージ違うかしら。
うぅん。
色んなメンツがいっきに殺されて、ショックで閉鎖されてしまったサイトさんもあるみたいです。
愛されてるなぁ…大グレン団。


好きなキャラが死ぬのは嫌だけど、そのアニメや漫画がその人の一生であるならば、それもいいんじゃないかな、と思う。
でも理不尽な死に方は嫌だな。
話を盛り上げるためだけに死ぬのはちょっとな、とも。
うーん矛盾してるな。
みなさんどうですか。
まとまったらまたやってきます。

自分の考えを語るのが好きです。
いい迷惑ですね!笑

人の考えと、自分の考えの違いをみるのがとても楽しいのです。
「あぁ、こういう考え方もあるんだな」っていう感じが好き。

支離滅裂ですみません。


日曜日が怖くて眠れない(笑)
死亡フラグびんびんで、中の人さえもそれを彷彿させるような言葉を吐いていらっしゃるので、確実だと思われる。
うぁああああ。
はぁ。

というわけで(?)リンクに愛して止まないグレラガサイト様を追加しました笑
興味ある方はぜひ…。
今最終回にむかって突っ走ってるので一番熱い気がします。
でも意外にマイナーだ!だってロボットアニメですものね。
はぁ。

メジャーなアニメでもどっちかっていうとマイナーなキャラを好きになります。
現実も然り。




nik.png久々に文を書いたのでお絵かきもしてみました。
やっぱり顔をメインにドーンって描くよりも、こういう描きかたのが好きです。
得意ではないけれど。
背景とか細かく描き込めて、ある日の一コマみたいな絵を描かれる方にはほんと脱帽ですわ。
そういう絵を描けるようになりたいなぁ。


オフ会楽しかったみたいで羨ましいです。
次こそは参加しなきゃ。
大魔王にセクハラするという大事な大事な任務が(コラ)あるのでね。
でもなんだか皆さん年上ばっかりで恐縮してしまいそうです。
わたしの可笑しなテンションでいっていいんだろうかと。
きっとお土産は「かっぱ最中」だろうと思います。
かっぱは名前だけ。


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT
- HOME -
[PR]