忍者ブログ
日記
日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キタンにものっそい死亡フラグがたっとる…!!
(わからない人には全然わからない話)

つーか、最終回も近いからって一気に殺しすぎだって!
潔く散ってなんぼの世界なのかもしれないけれども!
そんなの認めないぞぉおお!!

キタンがっ…!キタンがぁあ!
まぁ、死ぬのは百歩二百歩譲ったとして、(譲るのか)
ヨーコをかばって死ぬのだけは止めて欲しい。
大グレン団みんなをかばって死ぬのならいいけれど、ヨーコをかばって死ぬのは違う気がするんだよ!
今更そこでアニキとかぶっちゃうのは嫌なんだよ!
それこそ妹達を守るのはいい。それでこそキタンだし。

「俺はコイツに明日を賭けるぜ」とたんかをきったあんたは女一人守って死んじゃあいけないんだよぉう!
世界を守るなんてでっかいことは言わなくていけど!(矛盾)
とにかぁーく!ヨーコをかばって死ぬのだけはダメだぁ!

男らしい死に様を魅せてくれ!(こら)


あ、お付き合いありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------------------------

トップ絵変更。
頑張ります。
PR


ai1.png藍眺はどのくらいの髪の長さをしているのだろうか。


最近巷(?)で白橙がはやっているようで。
そうですよねー。敵ボスとのカプって定番なのになんで今まで出てこなかったんだろう!笑
穴だった。


うぁあ、色塗りが上手くなりたい!
練習しよう。

最近ほんっとに支離滅裂な文を書きますわ!
いかんいかん!
久しぶりにアニメでもみて頭働かせようかしら。


wa.JPG劣化した。

ダブル赤雷を描いてみる。
どっちかっていうと原作版のビジュアルが好みです。
だって描きやすいんだもの!(コラ)
出来上がったらバナー変えようかな。更新再開ってことで。
今のバナーを変えないときっと誰も来てくれない気がする(トップがあれだから)


涼しくなったけど、頭を使わないからなんにも浮かばない。
なんで忙しいときばかりネタが浮かぶのでしょうか。
…あ、現実逃避か。


ジャンル増やす!とか宣言しときながらなんにもしてないスケ。
誰か罵ってくれ!うをー!
あとバイト休むって言ったけど誰とも交換なんかしてないぞぉ!笑
当日電話来そうだな。ドキドキ(電話しろ)
ま、いっか。店長なんにもいってなかったし…。はい。
電話きたらとりあえずあやまっときゃいいや。


オフ会行きたかったな(コソコソ)


103.png
あるサイト様の絵がとっても好きだ!
線がふわっとしてて、でも色使いがしっかりしてて、私には真似できねー!とか思ってしまう。
いいなーふわっとした雰囲気。
甘いお菓子みたいな感じの絵を描く人って最近多いですよね。
流行か?笑

いいなー。
----------------------------------------------------------

そういえば青馬っていくつなんだろう?
藍眺って、当時(?)17ぐらいだろ。
子供引き取ってみたりしてんだからそこまで低いってことも無いだろうから。
20歳前後だといいな。橙次よりは確実に低いだろうけども笑
うぅん。




雲ひとつ無い真っ青な空も
夕焼けに染まる赤い空も
月だけが浮かぶ漆黒の空も
全てが君の顔

---------------------------------------------------------------

絵が無いと映えませんな!笑
イメージは紫→藍で。

空のように自由に表情を変えられる君が羨ましい。
一つとして同じ顔を見せない君が羨ましい。

紫雨は仮面を着けたり(アニメ)、顔を見せなかったり(原作)して、全く表情を見せられないので、ころころと表情を変える藍眺さんを羨ましく思ってるといいな。
それに影の人って自分の心を見抜かれちゃいけないから、ずっと笑顔か無表情かだと思う。
だからこそ藍眺さんの、自分の心をありのままに出した表情や、態度がとっても羨ましくて羨ましくてしょうがない。
やっぱり紫雨には藍眺に執着していて欲しいな!
お茶目だけど本音を出せない紫雨は、怒りっぽいけど本音バリバリな藍眺さんに執着して、tskさんとこの紫藍みたくなればいいんだ!
tskさんすいません!最近コンタクトをとってないぜ!

そのうち色んな人のところにあいさつにいかなくちゃ!!



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
- HOME -
[PR]